忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家事代行 埼玉県
家政婦 東京都ベアーズは家政婦・家事代行を通してガンバルあなたを応援します。 ... 株)ベアーズは、セコム(株)との業務提携により東京都・千葉・埼玉と神奈川県の一部地域、関西エリアで、セコム・ホームセキュリティのお客様に、家事サポートサービス ...(続きを読む)

お部屋を拭き掃除してくれる家政婦の胸チラが見放題!
... だと部屋がどうしても汚くなってくる。片づけくらいはやっても拭き掃除までは手が回らない。そんなときにお掃除をしてくれるセクシー女性がいたら……。妄想を具現化した映像では、拭き掃除で胸チラ見せまくり。一家に1人欲しいです。 「胸チラ家政婦」(続きを読む)

驚いた
あたし. あの、ウル鬼で「なさったの?」と聞いた継母が普通のトークをするのか? 見なきゃ… あ、でも明日子供を送って行かなきゃいけない。 どーしたらいいのだ? っていうか、旦那のしたことにまだキレてるあたし。 あたしって完全に家政婦? ...(続きを読む)


お恥ずかしい話ですが、独り暮らしを始めてからもう5年以上にもなるのですが、今ま...
お恥ずかしい話ですが、独り暮らしを始めてからもう5年以上にもなるのですが、今まで一度も自分で洗濯というものをしたことがありません。もっとはっきり言うと、生まれてから一度も洗濯をしたことがありません。じゃあ、今まではどうしていたのかと言うと・・・1週間ほどためた洗濯物を、実家に持ち帰り、それを実家の母に洗濯してもらっているのです。で、前週自分が持って来て、母が洗濯を済ましてくれたものを持って帰っているのです。母親ももう年をとってきていますからいつまでもこんな事は続けていられません。でも、どうしたらいいのでしょう?近くにあるコインランドリーで自分で洗濯すればいいじゃないか、あるいは洗濯機を買ってそれで洗濯すればいいじゃないか、ということになるでしょう。しかし………両親は変なところで厳しく、妙なところで甘い人たちでした。私は、掃除・洗濯・炊事など、生きるのに必要な術を学ぶことなく成長しました。母や父は、時にはそういうことを私に教えようとすることもあったのですが、最初から上手くできないと、こちらが不器用そうにやるのをじれったがって、「下手だね」とか「今の子はこんなこともできないのかね」とか言って、こちらの仕事をひったくって、さっさと作業を済ませてしまうのでした。もう親に教えてもらうわけにはいきません。ばかな願いをもつことがあります。女の子が教えに来てくれたら、などと思うのです。(自分には女友達はいません。恋愛経験もありません。もう若者とは言えないような年齢に達しつつあります。女性とは結婚することどころか交際することも全く諦めています。)何か、家政婦さんというほどではないような、我(が)が出すぎたおばさんにはまだなっていないような女性を派遣してくれるような、団体というか組織というか、そんなものでもないかと考えてしまいます。(まあ、ないんでしょうね。派遣される女性の安全への配慮ということもありますしね。でも、何か代替になるものがあれば教えてください。)自分が引きこもりやニートになっていないのは何かの偶然によるものにすぎないと思っています。意外に、自分と同じような人は今の世の中けっこういるのではないでしょうか? (いや、やっぱり稀少か…)お子さんをお持ちの方、お子さんを私みたいな大人にしたくなかったら、この一文を参考にしてください。子供の自信を叩き砕かないでください。お願いします。(続きを読む)

うちの主人は専業主婦の私をもの凄く馬鹿にします。
うちの主人は専業主婦の私をもの凄く馬鹿にします。何かあるとすぐに「金もかせいでこないくせに口出しするな」とか「家事を手伝ってほしかったら俺と同じ金額稼げ」などといいます。私にも悪いところがあり反省はしていますが主人は「すべておまえが悪い」といい最近はすぐ「おまえといると疲れる、離婚する」といい一緒に暮らすのが嫌になります。近々働こうとは思っていますが、どう主人に接したらいいか悩んでおります。よきアドバイスよろしくお願いします。(続きを読む)

友人の妻が家出しました。以前より、浮気の気配はあったのですが、幾度かのケンカ...
友人の妻が家出しました。以前より、浮気の気配はあったのですが、幾度かのケンカの末、出て行ってしまいました。小さな子が2人もいるので、旦那は仕事にも行けず、預けるところもなく、困っているようです。いつもはケンカの後は、実家に帰っていたようですが、今回は実家にもいないことから、おそらく浮気相手の所に行ったのだと思われます。携帯も電源を切ってしまい、話し合いをするにも連絡がつかないそうです。警察に捜索願も出しましたが、未成年ではないので、捜索とまでいかないそうです。何かで接触があったときに、照会する程度しかしないようです。仕事場(スナック?のようなところ)に行っても、いないと言われるそうです。こうなってしまった場合、もう本人が自ら帰ってくるのを待つしかないのでしょうか?相手がいなければ、離婚もできないし、子供達の今後のことを話すこともできません。友人は会社に事情を説明し、数日の休みを許してくれたようですが、それもいつまでもできることではなく、小さな子供ふたりを抱えて、相当参っているようで、かける言葉もありません。また、子供達も母親がいないことをわかる年頃なので、ぐずりっぱなしのようです。何か、良い手だてはないでしょうか?どんなことでも結構ですので、アドバイスをお願いします。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 家事 代行について All Rights Reserved