忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事と子育てで疲れました・・・。 1度、家事代行さんを頼んでみたいと思っていま...
仕事と子育てで疲れました・・・。1度、家事代行さんを頼んでみたいと思っていますが、なにぶん初めてのことでどんなところがいいか、頼んでみてよかったこととか、少しでも情報がほしいです。頼んだ経験のある方や家事代行のお仕事をしていらっしゃる方など、どんなことでもいいので、アドバイスをください。よろしくお願い致します。また、頼んでみてよかったこと、失敗したな~と思ったことなど実例を教えていただけるとためになります。重ねてよろしくお願い致します。(続きを読む)

病気になった時に家事代行サービスが受けられる医療保険があっても良いと思いませ...
病気になった時に家事代行サービスが受けられる医療保険があっても良いと思いませんか。損保会社と家事代行サービス会社が提携すればコスト削減になるはずですよね。この考えをどう思いますか。御回答よろしくお願いします。(続きを読む)

家事代行サービスのCMを見たのですが、部屋の掃除、片付けや整理整頓をしてくれる...
家事代行サービスのCMを見たのですが、部屋の掃除、片付けや整理整頓をしてくれるようです。滅茶苦茶な我が家が依頼すると、みんな綺麗に片付けられて、何がどこにあるかわからなくなったりしないのでしょうか。もし、ご利用になられた事がありましたら不都合が無かったか等、教えてください。(続きを読む)


家事代行をつかってみよっかな?
家事代行たのみたいときってありますよね?出産を控え、小さなお子さんのいるお母さん。仕事と家事の両立を頑張っているけど、掃除まで手が回らない。お一人暮らしの高齢者のかたにとって何かと大変な家事労働。家事代行サービスってどんなところが、 ...(続きを読む)

家事代行サービスのギフト券
家事代行サービスというのは、普通は、仕事と子育ての両立や、その他家庭の諸事情などで、当人などが頼むことが一般的かと思いますが、家事代行サービスを大事な家族、あるいはお知り合いのかたに、プレゼント、ギフトするという発想で、家事代行サービス ...(続きを読む)

家事代行サービス
L-cafeでは、家事代行サービスの株式会社ベアーズと契約を結び、. 当社の社員が割引価格でベアーズ社の家事代行サービスを利用. できるようにしています! (ちなみに契約をしても、当社の負担はないのです。) ベアーズさんのサイトはこちら。 ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 家事 代行について All Rights Reserved