忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家事が嫌いな働く主婦です。中でも1、ご飯の仕度2、掃除3、洗濯物をたたむが、...
家事が嫌いな働く主婦です。中でも1、ご飯の仕度2、掃除3、洗濯物をたたむが、3大嫌いな家事です。理由はそれぞれ1、献立が思いつかない 時間をかけて作ってもあっという間にたべ終わってしまう2、2歳のチビがいるので掃除しても掃除しても汚される 3、とにかくめんどくさい 仕事が休みの日にたたもうと思っても山盛りの取り込んだ洗濯物を 見るとうんざり・・・主婦の皆様、家事好きですか?好きな方は好きな家事とその理由、嫌いな方も嫌いな家事とその理由教えてください。またベテラン主婦の方、克服方法などがあれば教えてください。(続きを読む)

家庭的な奥さんになりたい けど
家庭的な奥さんになりたい けどまだ学生なんですが^^国家資格を取って将来は病院に勤める予定です。しっかり勉強して患者さんの信頼も厚くて、知識も豊富で頼られる人になりたいです(@@)仕事に手抜きはしたくない。時間は不規則だし、大変だと思います。でも結婚したら家庭的な奥さんになるのも目標なんです。ちゃんと夕飯は手作りして家族の栄養バランスも考えて、家事はしっかりこなして、旦那さんとも仲良く、居心地のいい暖かい家庭も作りたいです。やっぱり(--;)二者選択なんでしょうか~。うちは専業主婦だったけど、友達とか親戚の共働きの家庭を見ると、遅くに帰ってきて夕飯は作れないし週末は1週間の疲れを取るためにただ寝て過ごすとか・・・。せめて夕飯だけは手作りのいいモノを作りたいって思って今からせっせと修行中なんだけど。まだ社会人にもなってないクセに・・気の早い質問ですが(@@;)(続きを読む)

仕事と子育てで疲れました・・・。 1度、家事代行さんを頼んでみたいと思っていま...
仕事と子育てで疲れました・・・。1度、家事代行さんを頼んでみたいと思っていますが、なにぶん初めてのことでどんなところがいいか、頼んでみてよかったこととか、少しでも情報がほしいです。頼んだ経験のある方や家事代行のお仕事をしていらっしゃる方など、どんなことでもいいので、アドバイスをください。よろしくお願い致します。また、頼んでみてよかったこと、失敗したな~と思ったことなど実例を教えていただけるとためになります。重ねてよろしくお願い致します。(続きを読む)


家事代行 派遣
家事 代行(家事 代行 サービス)とは、日々の暮らしの雑事から、片付け、洗濯、掃除、買い物、料理、子供の送り迎えなど、家事全般を代行するサービスです。以前は、家事代行といえば、お手伝いさんや家政婦さんを紹介・派遣してもらうのが主流でした。 ...(続きを読む)

家事代行 開業
「家事代行ビジネス」に興味がある方のために、メールセ ミナーを無料でご提供しています。 メールセミナーが終了する頃には、家事代行 ... 主婦パートからシングルマザー・ワーキングマザー起業!家事代行・開業マニュアル. 家事代行最新情報 . ...(続きを読む)

家事代行 サービス 世田谷区
ダスキン名古屋をはじめ全国で展開している家事 代行サービス「ダスキン メリーメイド」の公式サイトです。料金、サービスの内容、システム、店舗情報(住所、電話番号)、見積書や問い合わせフォームの有無、Q&A(よくある質問)などの詳細について . ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 家事 代行について All Rights Reserved