忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家事代行サービスご利用ユーザー獲得
お試しサービス2時間5000円実施中 ご家庭内の日常的な家事業務を忙しいあなたに成り代り完璧に仕上げます。 これで生まれた新たな時間をご自身のためにお使いいただく事をライフト ータルサービスはご提案します。先ずお試しサービスをご利用頂きクオリ ...(続きを読む)

家事 代行
家事代行や運転代行の便利屋家事、運転、電話、中古車オークション、輸入代行など便利屋業務を承ります。 ... そもそも便利屋は、家庭サポートをする仕事ですから、家事の代行サービス業と言ってもよいでしょう。 ... 片付け、整理整頓、おつかい、買い物 ...(続きを読む)

家事代行ならここ!
近年、家事代行サービスも一般家庭に浸透してきているようです。出産を控え、小さなお子さんのいるお母さん。仕事と家事の両立を頑張っているけど、掃除まで手が回らない、お一人暮らしの高齢者のかたにとって何かと大変な家事労働、など、すべての家事を ...(続きを読む)



家庭的な奥さんになりたい けど
家庭的な奥さんになりたい けどまだ学生なんですが^^国家資格を取って将来は病院に勤める予定です。しっかり勉強して患者さんの信頼も厚くて、知識も豊富で頼られる人になりたいです(@@)仕事に手抜きはしたくない。時間は不規則だし、大変だと思います。でも結婚したら家庭的な奥さんになるのも目標なんです。ちゃんと夕飯は手作りして家族の栄養バランスも考えて、家事はしっかりこなして、旦那さんとも仲良く、居心地のいい暖かい家庭も作りたいです。やっぱり(--;)二者選択なんでしょうか~。うちは専業主婦だったけど、友達とか親戚の共働きの家庭を見ると、遅くに帰ってきて夕飯は作れないし週末は1週間の疲れを取るためにただ寝て過ごすとか・・・。せめて夕飯だけは手作りのいいモノを作りたいって思って今からせっせと修行中なんだけど。まだ社会人にもなってないクセに・・気の早い質問ですが(@@;)(続きを読む)

仕事と子育てで疲れました・・・。 1度、家事代行さんを頼んでみたいと思っていま...
仕事と子育てで疲れました・・・。1度、家事代行さんを頼んでみたいと思っていますが、なにぶん初めてのことでどんなところがいいか、頼んでみてよかったこととか、少しでも情報がほしいです。頼んだ経験のある方や家事代行のお仕事をしていらっしゃる方など、どんなことでもいいので、アドバイスをください。よろしくお願い致します。また、頼んでみてよかったこと、失敗したな~と思ったことなど実例を教えていただけるとためになります。重ねてよろしくお願い致します。(続きを読む)

病気になった時に家事代行サービスが受けられる医療保険があっても良いと思いませ...
病気になった時に家事代行サービスが受けられる医療保険があっても良いと思いませんか。損保会社と家事代行サービス会社が提携すればコスト削減になるはずですよね。この考えをどう思いますか。御回答よろしくお願いします。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 家事 代行について All Rights Reserved