忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家事代行をつかってみよっかな?
家事代行たのみたいときってありますよね?出産を控え、小さなお子さんのいるお母さん。仕事と家事の両立を頑張っているけど、掃除まで手が回らない。お一人暮らしの高齢者のかたにとって何かと大変な家事労働。家事代行サービスってどんなところが、 ...(続きを読む)

家事代行 千葉地区
普段の生活の中で、ちょっと手が足りないなぁと感じることがあると思います。 そんな時、「気軽に頼める人は誰かいないかな?」と考えることが多いと思います。夢プランナー家事代行サービスは「そんな誰か」になりたいのです。 ...(続きを読む)

ホットキーワード 家事代行 (05/30)
ライフトータルサービス東京支店(家事代行サービス、在宅パーソナルサービス)家事代行、家事代行サービス、ベビーシッター、食事、お手伝いさんに関係のあ... 人生いろいろ(Happy-Go-Lucky Mommy) ここにきて、里帰り出産がむずかしい状況になりました ...(続きを読む)


「夫が真面目に話を聞いてくれません」
「夫が真面目に話を聞いてくれません」以下、友人の代行(PC夫婦共有のため)で質問させて頂きます。結婚7年目の40代の夫婦です。結婚半年後あたりからそうなのですが、面倒な話をしようとすると「疲れてるからうまくやってくれよ」「まかせるよ」などまったく聞こうとしません。確かに仕事で疲れているのだとは思いますが、主人が長男ということもあり、実家での盆暮れ行事や親戚のことなど関わらなければいけないことが多く、私では判断できないことを相談したいのに会社から帰ってくるとすぐゲームに夢中になって(いるふりをして?)いくら話しかけても無視します。「俺は外で働いてきて食わせてやってるだろう?専業主婦なんだから家のことは全部うまくやってくれよ」というニュアンスのことを先日言われました。私自身、子育てなどでいっぱいいっぱいで、主人の両親ともあまりうまくいっていないので気持ちのもって行き場がなく、ときどき離婚も考えてしまいます。一番頼りたい相手とうまくコミュニケーションをとれないということが何よりつらいです。私自身、変わらなければいけないこともあると思いますが、そういう態度をとる夫に話を聞いてもらうにはどうすればいいのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。(続きを読む)

私は片付けや掃除が大好きです。テレビなどで「片付けられない女」などを見ると、...
私は片付けや掃除が大好きです。テレビなどで「片付けられない女」などを見ると、「私がやってあげたい・・」という気持ちがこみあげます。ふと、これを仕事に出来たら最高だという思いから、近隣の住宅などに「家事代行(汚れ落しなど専門家でないことを明示)」のポスティングをし依頼をとり、仕事が出来たらと思いました。もちろん専門知識の無いタダの片付け・掃除好き主婦なのでお金を頂こうと思うと(破損・依頼者が男性・クレーム対応)の場合など心配になる面も多々あり躊躇しています。このような仕事は可能でしょうか?また、依頼されたいと思いますか?(続きを読む)

専業主婦を馬鹿にしたり見下したりする人は
専業主婦を馬鹿にしたり見下したりする人は子供を保育園に預けたり家事を代行してくれる会社に依頼するとかなりのお金がかかるのを専業主婦は愛情という奉仕の気持ちで金銭的には無料で行っていることをなんとも考えていないのでしょうか?(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 家事 代行について All Rights Reserved